fc2ブログ

11/16のツイートまとめ

masaominakaoka

山本真凜 配信中!!https://t.co/gdYnjoVls5
11-16 21:02

ONE CHANCE 配信中!https://t.co/zKbwMyYUZp
11-16 20:04

@motonm 前回の交換が12000km前後だったので。
11-16 19:10

今日、病院の行きでバイクのフロントタイヤの挙動に違和感があったんで、去年タイヤ交換をしたバイク屋に空気圧のチェックをして貰った所見だと20000kmでタイヤ交換だろうな。問題はどのタイヤにするかだけど。
11-16 19:03

配信中~!!https://t.co/tReCNON9Ec
11-16 18:14

RT @ONECHANCE_Staff: 【#ONECAHNCE× #JOINTWORKS 2019FW PVを公開❣️】ベイクルーズグループ【JOINT WORKS】、avex所属ダンス&ボーカルGIRLグループ【ONE CHANCE】、イラストレーター【#苦虫ツヨシ】と…
11-16 18:08

庄司芽生(東京女子流) 配信中!!https://t.co/qH0cfZn35u
11-16 18:04

@283_rabbit8 確かに現場に合った戦術があるからなぁ。
11-16 17:32

RT @123456789_o113: 日本は内需国で貿易依存度は低いと言う人もいるけど、世界景気で日本企業の業績が大きく左右されて法人税だって大きく増減する。外貨を獲得しなければ資源だって輸入できないし、貿易がどれだけ大事か理解してるのかね。
11-16 17:27

RT @123456789_o113: 日本は自由貿易の最大の受益者であったし、それで外貨を獲得してきた。それを無視して今さら保護主義に行ったら世界から何と言われるだろうね。
11-16 17:27

@283_rabbit8 そりゃ、真理ですな。
11-16 17:26

RT @283_rabbit8: まぁ、指名入場って大事だからな。各運営がウチで入ってもらうために特典付けてるわけだしね。
11-16 17:25

@danq_pl MDMAで逮捕らしい。
11-16 16:47

RT @news24ntv: 女優の沢尻エリカ容疑者を逮捕 https://t.co/BNVdDDoCCM #日テレNEWS24 #ntv
11-16 16:46

久冨愛莉(ONE CHANCE)毎日配信243日目!!新アバター配布してますー!https://t.co/iml1C6GoyX
11-16 16:17

@tokaiteio001 後で取ってくる。
11-16 15:38

RT @markzu: シャルル・ルクレール グリッド10番降格ペナルティ:F1ブラジルGP#Formula1 #f1 #f1jp #f1通信https://t.co/dZzkFdmg97
11-16 15:17

RT @Girls2_official: 明日、11月17日(日)12:30にGirls²より重大発表があります!!!絶対チェックしてくださいね♪お見逃しなく!!
11-16 14:18

RT @rv_pc: 「安い国」になった、円安のせいだ、いやデフレのせいだ、とか言うより経済がグローバル化して日本と新興国の価格差が縮まってるだけなんじゃないのか。https://t.co/G7zKdTMXj4
11-16 14:16

RT @furusatochan: @pstar7bob @MaxRyu 家父長主義と愚民政策の相性はいいですからね。政治に教育を期待するのが間違ってる気もします。
11-16 14:10

RT @chaste_japan: これが理解できない人が多すぎる。我が国の知的廃頽は深刻である。https://t.co/lC8GTLiBXf「中央銀行が、不動産や株式、国債市場で圧倒的存在となり価格をコントロールするのなら、日本は社会主義・計画経済国家といってよい。…
11-16 14:10

RT @mn_society_tl: 旧ソ連と同じ末路か…タブー破りが招く「日銀倒産の危機」 https://t.co/3tcMGAV9qn #japan #society #BOJ
11-16 14:10

RT @motonm: 台湾は、小さな政府だから元々の政府の持っている金が少ないから、クソ政治家が懐に入れれる金額は高が知れている。日本の様な巨大な政府だと政治家が懐にちょろまかせる金はかなりデカイし、いい加減な管理しかしていないから政府役人までタカっている、どっちがクソか歴然…
11-16 14:10

I'm at 横浜市中央図書館 in 横浜市, 神奈川県 https://t.co/mCWvTDfTjX
11-16 11:54

#idol #thought アイドルカルチャーって、信者の論理で動く所だし、自転車操業の運営なんて腐る程あるだろうが。 https://t.co/DoXEQOHKc9
11-16 11:08

@DaihatsuP5 カール・リヒター・フォン・ランドルって実際のF1パドックにいたら、絶対に人気ドライバーになる個性の強さがありますから。
11-16 11:06

I'm at 倉式珈琲店 in 横浜市, 神奈川県 https://t.co/HZyeDghjj6
11-16 10:51

I'm at クリエイトSD 横浜三ツ境店 in 横浜市, 神奈川県 https://t.co/pWnbgdkvIu
11-16 10:30

I'm at 森田皮フ科 in Yokohama, 神奈川県 https://t.co/85xaXtSG1v
11-16 10:29

RT @jetclippergomi: 多くの人は企業がどうやって利益を上げ継続的なビジネスとしてどうプライジングするかを知らないし考えもしない。極論、全国どこでもモノやサービスの違いがあっても同じ値段と考えている輩が多い。長過ぎた社会主義政策の影響なのか?単なるビジネス蔑視…
11-16 10:16

RT @MotorsportJP: 【MotoGP】「ロレンソは“真のチャンピオン”」マルケス、僚友の引退タイミングに敬意示す#MotoGP_jp #MM93 #JL99 https://t.co/D36OCVPLF4
11-16 09:34

RT @yoshilog: ホテルのレセプションにいるネパール人の日本語がネイティブ並にすごいので何年日本にいるのかきいたら、たった三年だった。ヒンディー語も英語も完璧で愛想もいい。昼間は出川イングリッシュの日本人が外国人客に対応して、この人は深夜シフト。昼間使った方が絶対…
11-16 09:27

RT @123456789_o113: 今年の税収は法人税が思った程の金額じゃなかったので、赤字国債増発。やっぱりこれからは安定税収の消費税だな。
11-16 09:21

RT @IsayaShimizu: 製造業の海外移転などで以前ほどなくなった円安メリット。ただ円安メリットがどの程度あるかは、その時々の相場水準によって変わってくる面もありそう。超円高時代には円高修正による利益が大きかったでしょうが、今ではメリットが縮小 ーー 揺らぐ「円安歓迎…
11-16 09:19

RT @minarchismtan: 憲法学では経済的自由権は精神的自由権よりも広く規制する事が出来るわね.精神的自由権は一度侵害された場合,不可逆性を持つのが難しいのに対し,経済的自由権は回復するのが簡単である…これを2重の基準論と呼ぶわ.でも,経済的自由も精神的自由も,個…
11-16 09:19

@senpaiumeda あの量を買って、それを言っても説得力無いって。
11-16 09:04

RT @jikangahayai: @John19451225 @Dufferin_Clark 中国の観光客は炊飯器を日本製から韓国製にシフトしてます。だって、今から炊きまーす、保温しまーすが中国語ですもん。韓国は工業品の輸出やインパウンドのためにはそこまでやりますよ。日本は技…
11-16 08:39

RT @Dufferin_Clark: 糞日本人は韓国人が日本製品を沢山買って日本に沢山旅行に行っても「ありがたい」ではなく「日本製品がないと発狂するだろ?」「日本に来たくてしょうがないだろ?」と馬鹿にして嘲笑する。以前はそんな糞は僅かだと思われていたが、今回そんなクズが日本を…
11-16 08:39

RT @nikkei: 米富豪、民主ウォーレン氏台頭に危機感 一斉に反論 https://t.co/CsKVR9Qf9a
11-16 08:05

RT @syugi_sya: 36.国が陳腐すればするほど法律が増える。(コルネリウス・タキトゥス) #主義者
11-16 08:05

RT @yukinoshibari: これ、わかってないひとがときどきいる。いわゆる正規雇用をするとしても、所詮は時間単価で仕事を割り当てられる作業員でしかないということはいっぱいあるし、むしろ世のサラリーマンの大半はそういう雇われ方をしている。そんなものに才能もへったくれもな…
11-16 08:01

RT @yukinoshibari: 才能でやるような仕事ならブランクの有無よりも才能の有無で評価されると思う。置き換えの効く作業要員なら、選べるならブランクはない人のほうを選ぶ。 https://t.co/u4fgmSAo2H
11-16 08:01

RT @Flower__Hime: 左:女が理想の女の体型右:男が理想の女の体型皆さんはどっちが好きですか?リプで教えて下さい🙇‍♀️ https://t.co/vAit2zjDz4
11-16 07:57

RT @taida07: 山中さんも死にかけの高齢者に税金を使わないでips細胞に投資しなさいって言えばいいのにね
11-16 07:56

RT @taida07: 山中さんはIPS細胞の特許料をちゃんととるようにしておけば研究費を国に頼る事にならなかったのにね
11-16 07:56

RT @kabutoyama_taro: あと長男が敬遠されるのは、まさに女性差別大国ヘルジャパンならではの深刻な問題で、つまり長男は本人の意思や人間性とは別に、親族まで込みでは構造的なセクシストとして機能するということなんだよな。
11-16 07:54

RT @kabutoyama_taro: 身長、清潔感、常識は単なる好みの問題だが、あとはむしろ女性差別の反映・証拠だな。 https://t.co/XUp4QM5Jlh
11-16 07:54

RT @furusatochan: そんなに頭悪いんでしょうか。そんなに国民に冷淡なのでしょうか。そうじゃないんですね。要は、「国民にばら撒かれるお金は多いほど良い、だから甘々な予算は容認、納税者の負担は知ったこっちゃない」という点で安倍と一致してるんです。大政翼賛会の中の個人…
11-16 07:50

RT @furusatochan: 記事を要約すると「今年度予算は企業業績頼みの高税収を見込んだけど米中摩擦の影響で税収は増えない。よって赤字国債は拡大模様で、財政再建の目標は遠のいた」。甘い見通しで予算組んだから財政破綻のリスクが上がったということ。普通の国なら予算委員会はこ…
11-16 07:49

RT @olivenews: アベノミクスの失敗は日本を崩壊に導くだろうという話https://t.co/VhaGOvPuqq簡単にいうとお金が全然ないのに、お金を刷って生活をし、体裁を整えているのです。でもそんなことがいつまでも続くはずがありません。早く止めさせないとい…
11-16 07:43

RT @yonekichigo: 人や企業が一生懸命努力と創意工夫で生み出した価値を「余ったカネ」としか見ていないんだよなぁ。そして、努力や創意工夫が足りない事を「カネが足りない」と言う。 https://t.co/hTEoo6yqOo
11-16 07:37

RT @furusatochan: 「配慮すべき多様性」の中に「長時間連続労働できない人」は含むけど「短時間に集中できない人」は含まないっておかしいでしょ。
11-16 07:20

RT @libertypressjp: 政府と国民は、寛大に恵み、感謝して受け取る関係ではない。搾取の関係だ。何も生産しない一団が、働く人々を犠牲に生きる。政府の戦争は国民を守らず、食い物にする。補助金は公共善を促進せず、駄目にする。通貨発行を独占するのも、親しい有権者に気前よ…
11-16 06:01

RT @afpbbcom: F1に参戦するメルセデスAMG(Mercedes AMG)のルイス・ハミルトンは14日、現在トップドライバーが各チームと契約交渉を進めていると明かし、2021年シーズンを前に大規模な移籍が起きる可能性があるとの認識を示した。https://t.co
11-16 05:35

F1ブラジルGP FP2 ー アメブロを更新しましたhttps://t.co/7r8Vm4RqbN
11-16 05:26

F1ブラジルGP FP1 ー アメブロを更新しましたhttps://t.co/IvML69MmY0
11-16 05:24

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaominakaoka

Author:masaominakaoka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR